2012年1月20日金曜日

The Boiling Crab



カリフォルニアで展開されてるThe boiling crab

http://www.theboilingcrab.com/がベガスにも開店しました。

ロスに行くたびに食べに行ってたくらい旦那はお気に入り(*^_^*)

店内もカリフォルニアのお店よりも10倍以上の広さー 驚

机に紙を敷いた上でシーフードを豪快に食べるんです。

しかーしまだ、オープンして間もないからかリカーライセンスが無い

とのこと・・・ お酒がメニューにはあるものの飲めないのです^^

旦那、ショックーーーーーーーー! 笑

店員さんは「敷地内にFOOD4LESSがあるので、そちらで購入してきても

構いませんよ。」と言ってましたっ

でも、ここは旦那も我慢してました^^

そして注文したのがコチラ♪

shrimp,oyster,dungeness crabとサイドメニューからスイートポテトフライやライスなど。

シーズニングも辛さも4種類から選べました。

キッチンからシーフードがナイロン袋に入って出てきます~

とにかく手で食べるのでソースでベトベト^^

旦那がカニを分解中~

そして、私が食べる係り~!

私はサイドのスイートポテトフライが気に入りましたけど☆

シーフードちゃうんかいっ!

こんなに大量に入ってて$3.99はお得だと思いました。

周りをみたら99%注文してたような?!

みんな好きやね、フライ!

今度はお酒が提供されるようになってから行こう。





















0 件のコメント: