2012年1月24日火曜日

greens & proteins



イースタン沿いに出来たヘルシー志向のカフェです。

http://greensandproteins.com/

ジムの敷地内にあるので友達と行こうと言ってたのですが

美味しくなさそうな感じだったので疎遠になってました^^

それが、旦那がジムの帰りに「友達が働いているから食べに行こう」

言われてランチすることに。

やはり、ジム帰りの人が多かったです!みんなジャージ!

私たちはトルティーヤスープマルゲリータピザ

スープもあっさりしてるというか私にはコクがない感じ^^

ベジタリアンやビーガンさんには美味しいのかもしれません?!

ピザもあっさり!生地は美味しかったですよ。

ちゃんと石釜で焼いてたし~

店内は壁側がソファ席になっててくつろげる感じでした。

スムージーも美味しそうでしたがおひとつ$7.50也~

高級スムージー!

ちょっと小腹が空いた時にはいいカフェです。

注;ガッツリ系ではありませんっ

ジム内にあるので利用する確立高し?!

だって旦那の友達3人も働いてる。。。 笑



















2 件のコメント:

cutecakery さんのコメント...

hi

cutecakery さんのコメント...

hello