2012年1月9日月曜日

ロイズのポテチ。


北海道のお土産を頂きました。

冬なのでチョコレート付きのポテチが持って帰って来れたのこと。

ベガスで食べられるとは思いませんでしたー

まだ、携帯をなくしたショックから立ち直れてない私です。。。^^

しつこい?!(買ってもらって2ヶ月経ってないのに無くしたからそりゃ落ち込むぜ。。。)

なのでポテチの妬け食い~ 笑

全部食べたろか?!

一緒に中に入ってたロイズの注文書。

「いつでも、今すぐ、好きな時に。」ですってー

いつでも、好きな時に買いたいわぁ。。。







2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

これ、めちゃウマだよねー。
たしかに夏には日本から持って帰って来れない一品だね。
べガスにまで発送してくれるなら今すぐオーダーするっつうの!!

そろそろ携帯紛失ショックから立ち直ってね。笑

cutecakery さんのコメント...

美味しいけど量もそんなに入ってないからすぐになくなりそう・・・

携帯はiphoneに慣れてたから今のすごく使い難いねん。。

でかいし 笑