2012年1月21日土曜日

おうちご飯。


昨日は旦那がご飯を作ってくれました。

ロブスターパスタ☆ 3LBもあるそうです。

喜ぶのも束の間。。。

ロブスター生きてるやん・・・・・・・

私の目の前でさばく気ですか???

かわいそう。と言っても食べるのですが過程を見守ることはできません^^

パスタが出来上がってから私は登場~

とっても都合のいい人です。。

魚介類、哺乳類どちらにしてもこれらのものを殺して食べている人間です。

いつもはあまり意識しないですが、さばくところから料理しようと思ったら

少し考えさせられました。

そして、感謝していただきました。





0 件のコメント: