2009年7月27日月曜日

便利な24hPIZZA



昨日は朝の6時くらいに友人宅から退散~

いくら夜行性でも目がしょぼしょぼしてきて眠いのなんの…

ジオも初めてのオールだったのでお疲れ気味(@_@)

帰りは外も明るくなりー笑

旦那がお腹が空いた~と言うので近所のイタリアンレストランで

PIZZAを買うことにしました☆

ここは24時間営業なので便利、たまーに利用します。

できたてのPIZZAをお持ち帰りしていざ食べようとしたら!

旦那好物のパイナップルトッピング。。。

私はてっきり具沢山のPIZZAが食べれると思っていました 泣

早朝ですっかり旦那がパイナップルPIZZAしか買わないことを忘れて

た私が悪い?!(T_T)

せめて、ペパロニでもよかったのにー

しょうがないので我慢して食べましたよ。私もお腹空いてきたので^^

旦那はチリフレークをふりかけて満足そうでした。

付属で粉チーズ&ランチドレッシングらしきものが入っていたのですが

PIZZAにドレッシングつけて食べるの普通なんでしょうか~?!

サラダは買ってませんでー

ここのお店だけ?気になります。

0 件のコメント: