2009年7月29日水曜日

逆さまになるトマト


この前、追加のトマトの土を買いに行ったらupside down tomato planter


というものを発見!


上からつるしてトマトを育てるというセットが売っていた~



確かに支柱はいらなくて便利かも?!



ほんまに育つのかは分からないけど、パッケージを見る限り



真っ赤なトマトがわんさか生ってる~



私も最初からこれにすればよかったのか?!



うちのトマトたちは、この暑い野外で頑張ってるけど



いっこうに成長する兆しナシ(T0T)



せっかく生った花も枯れるし…背丈も伸びない…



気長に待てば収穫の時期が来るのでしょうか???



しか~し!そろそろ8月になりますよー



トマトが嫌ほど取れてもいい頃とちゃいますかー?



うちの日本の実家では食べきれないほど生ってるらしいです。



母から「もう、トマトも毎日食べ過ぎて飽きてきたわぁ~」と



言われました。。。



これ、うちのトマトに対しての嫌がらせですか?!




頼むからひとつでも実をつけてくれぇー!








0 件のコメント: