2009年7月7日火曜日

戦略品 その2



欲しかったお鍋やフライパン。

たくさんのメーカーがありすぎて迷う迷う。

でも、セットは$500超え…高っ!

買うなら一式揃えたいしなぁ~

ちょっとの間(いや長い間)、値段とにらめっこしておりました(@_@)

大して料理の腕もないし、こんないいお鍋はいらんかなぁと

思いはじめ…正解?!今回はあきらめてお店を出たところ、

旦那が内緒であるものを購入してくれてた☆

(私はお鍋に夢中だったので旦那は目に入っていませんでした。。。)

またもややられました!旦那のサプライズ。

開けて見ると!デジタルスケールではないか~

今まではデジタルじゃなかったので苦労してました(笑)

私が欲しいと言っていたものはよく覚えていらっしゃる旦那。

スバラシイ。。。見習います。

(それか、あまりにも欲しそうに鍋を眺めてたからかわいそうに

なったのか 笑)

それにしても、スタイリッシュな計りやん!

kgもpoundも対応!

ええんちゃうの~これっ!

大事に使わせていただきます☆

0 件のコメント: