2009年7月18日土曜日

PARTY!PARTY!



おはようございますっ

昨日はヨガのメンバーでパーティーでした。

各自、お料理を作って行きました~

私はブルーベリータルト&コーヒーゼリーを。

後、ブルスケッタ、マリネ、かいわれ生ハム巻き、

魚介類のトマトパスタ、自家製ピザ、からあげなど盛りだくさん!

が次々に並び(写真がダメダメですんません…二種のみしか…)

たらふくいただきましたっ^^

みんなお料理上手ですわ◎

おいしいワインやシャンパンもありー

楽しい時間を過ごすことができました☆

集合写真も撮ったのですが、承諾を得てないので

掲載しませんでした 笑

ちなみに、みんな美男美女です~(私以外…残念。)

0 件のコメント: