2009年7月31日金曜日

Congratulation!




今日は朝の7時からcitizenshipのセレモニーに行ってきました。



(注:寝不足でふらふらです…いや、早起きでまだ細胞寝てる)



旦那の親戚がようやくアメリカ国籍を取得したからです!



この日はジェイスもパスポートGETの日だったので私がヘルプで



同乗しました。(ヘルプ=子守?!)



こんな早朝だというのに、どこからか大勢の人が集まり



セレモニー開始!



スピーチありーの、歴史みたいなビデオ鑑賞ありーの^^



何だか程ほどに緊張感もあって「今日からアメリカ人になるのか!」っていう



感動がありました~ ワタシトチャウケド...



でも長い長いながーい!話が長いー



ジェイスも飽きてきてゲームを大音量でし出すわ、



チップをぼりぼり食べるわ、普通のトーンでしゃべりかけてくるわで



冷や汗もの。。。他人のふりをしようにも私は周りからみたら母親?!



なわけで…張り切って注意してみたり。。。



しかも、今日はヨガやのにこんな調子じゃ9時になんて終わらん。。。



一人焦ってたけど、終わるはずもなく今日もヨガをお休みしてしまいました(T0T)



でも、親戚は晴れてアメリカ国籍がもらえたのだからめでたしめでたし~



私、昨晩は2時間しか寝てないから今からコケが生えるまで



寝続けようと思います。












0 件のコメント: