2009年7月16日木曜日

Dog Park





先週は涼しくなってからパークへ行きました。

といっても21時頃ですが、人も犬もわんさか集まって

夜の散歩を楽しんでいましたー

芝生もあるしちょっとは涼しく感じるもんやなぁと!

それにしても犬が多いっ 驚!

2匹以上飼ってる家庭が多いから?!

ジオもあの犬の群れに行こうかなぁと考え中ー(写真逆になりました…泣)

しばらく(だいぶ)固まって考えた結果、少しずつ近づいて行きました。

大きい犬ばかりだったのでジオはかなり小粒な方。。。

最初はびびってましたが、でかい犬に気に入られたのかすごい勢いで

においを嗅がれていました 笑

ええ匂いしますかぁ~?!シャンプー仕立てでっせ~☆

0 件のコメント: