2009年7月3日金曜日

おうちごはん



この前食べに行ったちゃんぽんが美味しく頂けなかったので

自分で作りました!

白菜、豚ミンチを買ってきて餃子作りから~

日本の餃子の皮より分厚めですが気にしない気にしない。

なので、ひっくり返す時も破れない!ナイスッ

麺類は「タンメン」という3食スープ付のものを購入。

味はちょっとちゃんぽんに似てるかなぁ~と思って。。。

野菜も具沢山にしましたっ

木耳、白菜、たけのこ、コーン、ゆで卵、チャイニーズセロリ

フィッシュボール。

自分で言うのも何ですが、おいし過ぎました☆

まぁ、タンメンはスープ付なので手抜きですが好きな味でした~

久々の合格!!!でましたっ

ありがとう。


みなさま良い週末を~☆

0 件のコメント: