2009年7月13日月曜日

飲茶


キャセイハウスの飲茶。


お昼には行列ができるほどの人気ものの飲茶^^


みんな好きですよね~


ワゴンに運ばれてきたものを選ぶのも楽しいけど


いつも同じものを食べてしまう。。。


っていうか名前がわからんっ 私のはいつも適当です!


欲張って選びすぎると、食べきれないので少量ずつ注文するのが○


私はちまき、クラブボール(カニの身を丸めてボール状にして揚げたもの)


が今のところヒットです~


当初、肉まんと思って食べたものがあま~いソースの角煮まんだったり


あんこまんじゅうだったり 笑


やっぱり分からないものは見た目で判断は危険です~


みんなのお勧めも知りたいなぁ☆


パンも美味しいのでしょうか?!結構、みんな食べてたような。。。








0 件のコメント: