2009年7月4日土曜日

Independence Day!


おはようございます。

今日はアメリカは独立記念日です。ホテルの屋上から花火が

打ち上げられたり~恒例のBBQを楽しんだり~

でも、旦那はお仕事…なので関係nothing!

何が楽しみって!バーゲンよ。バーゲン☆奥さんっ

1年中どこでもSALEはやってる気もしますが

もっと安くなるような気がしないでもないです←洗脳。。。

見てまわるだけでも楽しいショッピング~

あぁ~女の病気?!

さて、何かいいものがあるかなぁ☆

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオ、かわいいーーー。ジオらしい顔!
うちはさっきMリゾートの花火を見てきたよ。かなりよかった!!
私も明日はセールに行く!

cutecakery さんのコメント...

かなりかしげた顔してたから撮ってみた(笑)昨日はあちこちで花火が上がってたなぁ!近所でもボンボンなってたわぁ~うちはラスベガスサインで鑑賞☆