2009年7月14日火曜日

foot massage


スプリングマウンテンのpacific asian plaza内にある


チベットフットマッサージに行ってきました。


私はやってませんが 笑


旦那が1時間の全身マッサージをお願いしました。


入ると二人で一つの個室になっていて落ち着ける薄暗い照明~


でも何故かヒーリングミュージックではなくて、テレビドラマが!


まぁ、お国柄ということで。


最初は足を暖めながら手のマッサージ☆


私は待ってる間、Iphoneでゲームに没頭中^^


途中、旦那の中継をするためにちょこちょこ様子を伺いに個室へ 笑


男の人にやってもらってたようですが、すごい力だったようです。


後から聞いたらバックよりも足裏が痛かったと言っていました^^


でも、私が旦那に


「痛そうに叫んでなかったやんっ」


て言ったら


「男は普通は叫ばないだろう?!」と。。。


そうなんですか???


私めっちゃ叫びますが…我慢よりもついつい声が先に出てしまいます…


写真が暗くて撮れてませんでした…
足底のツボ図だけです。














0 件のコメント: