2009年7月11日土曜日

ジオファンの皆様


いるんです!ジオファン。数人ですが 笑


どうもありがとう^^  BY JIO



昨日のジオです。私がPCをしてるときは椅子の下がジオの定位置!


この体勢が基本。。。



ジオ、ちょっと太った?!



違います…口ひげが伸びただけなんです…Oh!




え゛!ほんのり微笑んでる?!



いいえ…元々こんな口元ですが何か?…










2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

はい、ジオファンの一人です。どうも。
めっちゃカメラ目線じゃん!!口元もいい感じ!笑

cutecakery さんのコメント...

急にカメラ構えたから何っ?!て顔してるねん~!ちょい寝起きです 笑