2009年7月26日日曜日

初プール~





昨日は(今日やけど)最近うちの近所に引越してきた旦那の友人宅へ遊びに。

みんな仕事が終わる時間がバラバラなので集合時間は夜中の1時…

世間は寝る時間です(T_T)

でも、プール&ジャグジーがあると聞いていたので興味深々☆

ジオも一緒ですよ 笑

ただ、友人宅のわんこはボクサー犬!しかも、オス二匹~

めちゃでかいし怖い。。。

噛まへんって言われても信用できへん顔つき。。。(失礼…)

名前もハンターと…もう一匹忘れたー

しかもハンターって!ジオ食べられそう(*_*)

慣れるのにだいぶかかりましたが、何とかジェントル犬(たぶん)

みたいだったので安心っ

でも、ムツゴロウさんみたいに「よ~しよしっ☆ペロペロ」って出来ませんで!

ジオも、もちろんビビリ←犬も怖いときは顔引きつります

怖がってても始まらないのでいざプールへGO!

ボクサー犬、大しぶきをあげて飛び込んで行きました~

激しい!激しすぎる~

ジオは初プールです^^

ちゃぽ~んと静かに入れられー

犬は大体泳げるものと信じきっていましたが…

全然あかんかった 泣

一応、足はバタバタさせるも溺れかけ!

浮くにも一苦労?!

あげくの果てには、ボクサー達に見守られる始末。

まぁ、初めてやからしょうがないということで 笑

これから練習やー!


ちなみにこのお宅のバックヤード広大です。

深夜なので分かりにくいですが、軽く50m走できます。(やってへんでー)

うちの家も8個は入る勢い^^;)

テント張って住みついても分からんでー きっと。

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオォー、犬だけど泳げないのかーー。犬もやっぱり練習しないと泳げないものなのか?!
それにしてもずいぶん広いおうちね。

cutecakery さんのコメント...

そうみたい…情けないわぁ 笑
古い家みたいやけどバックヤードめちゃ広い!うらやましい~