2009年7月25日土曜日

It'sNew!




何と!昨日、ジェイスがジオのおもちゃを持ってきてくれました!

ちょっと大きめやけどかわいらしいクマのぬいぐるみ~

(ほんまにくれるん?お姉ちゃんがジェイスに買ってあげたものやと

思うねんけど…しらんでぇ~)

うちにあるジオお気にの人形がボロボロだったのに気づいたのか。。。?!

いつもは悪ガキやけど、たまにはええとこあるやないかぁ☆

この前はフリスピーをわざわざ買ってきてくれました(^0^)!

でも、どうやって遊ぶかも分からないのでジオは全く興味なしー 泣

もちろん、せっかく買ってきてくれたジェイスはご機嫌ナナメ(_ _)で。

しょうがないのでフリスピーでジオを追いかけ回すわ、投げるわ…

さらにフリスピーが嫌いになるジオでした。。。

今回の人形は興味があるらしく、よかったよかった。

キスまでしてー^^そんなに気に入りましたか?!

もう、古い人形は引退か。。。ザンネン




















0 件のコメント: