2009年7月21日火曜日

アメリカンチェリー


シーズン終わりかけ?ですが購入してみました。


いつもよりもかなり安かった~☆


800gで400円弱!安い?!


前回は、計るのを忘れて適当に買ったら$8くらいしたので 笑


アメリカの1パウンドいくら、の計算未だに慣れません…


日本で買うよりは断然お得な値段です。でも、日本の国産チェリーの味に


比べたら。。。<本当のチェリー!>っていう味はしません。


でも甘いのは甘いです。糖度めちゃあると思います!(はかってませんが)


買ったチェリーは写真の5倍以上の量は入っていたので、毎日の食後のデザートに


したいと思います。


一人でこんなに食べれるなんて幸せ~  (いやしい。。。)


ジオにも切ない目で見られたのでおすそ分けしてみましたが


お気に召さなかったようです。。。


じゃあ、見てくれるな…そんな目で。











0 件のコメント: