2009年7月8日水曜日

こう楽


プリムのアウトレットに入っている日本食屋さんです。

買い物をしてお腹がすいたので入りました。

他はファーストフード店ばかりなので。。。

メニューはラーメンから定食、丼もの、かき氷までありました。

もちろん旦那はビールから~

それとボルケーノラーメン。辛いと思いきや辛味噌ラーメンでした!

少し味見させてもらったのですが、のどが渇きそうなくらいの

濃厚スープでした。さらさら~のスープではなくどろどろ~^^

私はクリスピーヌードルのあんかけ。(皿うどん)

かき混ぜて食べようとしたところ!麺が極太でびっくり。。。

ラーメンの倍の太さはありました 笑

急いで食べると歯茎に刺さって血がでそうなくらいバリバリ~

でも、あっつあつのあんかけが野菜たっぷりでめちゃうま!

久しぶりのヒットですっ

結構な量がありましたが、わたくし間食しましたっ

自分でもびっくりですが育ち盛りです。。。今頃…

0 件のコメント: