2009年7月24日金曜日

右手負傷…

昨日、涼しかったので早めにジオの散歩に行きました。

帰ってきて少ししたらひじから右手首がつってきた。。。

何で?!何かした?!

手首の骨辺りが腫れてきたのでえらいこっちゃぁ~と。

だいぶしてから冷やしたので遅かったのかもしれませんが

痛くて痛くて!←ちょっとのことでも大げさに痛がります私。

でも、右手が使えないので何をするにも不自由 (泣)

食器も洗えないので旦那に任せ、お風呂も一苦労でした…

歯磨きも左手では満足に磨けず、

何度も自分で「そこちゃうやんっ!もっと奥やぁ~斜めやぁ~」と

叫びながら磨いておりました。終いには歯茎に突き刺さる始末。

こんなに左手をフルで使ったことがなかったのでつりそうでつりそうで…

もうこれは寝るしかないと思っていたところ、思い出しました(@_@)…

あの塗り薬があることを~いつも肩こりの時に塗ってる薬!

ゼノールエクサムSX☆(宣伝してるわけではないですが)

このお方、日本からはるばる連れてきたんでっせ^^

私は極度の肩こりなんでこれを塗るとスースーして楽になるんです。

サロンパスみたいにキツイ匂いもつかないし優秀ですわっ

{効能、効果}を見てみるとー

筋肉痛、肩こりのほかに打撲、ねんざ、腱鞘炎(手.手首.足首の痛みとはれ

と書いてあるではないかぁぁぁ

まさにビンゴ☆

もっと早くに気づいておけばよかった。。。たっーぷり

塗り塗りして寝ましたzzz

今日起きたらまだ痛いですが、少し指先は動きました。

ゼノール、ばんざーい☆

ただ、こうやってブログを書くのもめちゃ時間が。。。笑

言うまでもなくヨガはお休みしました…ズルちゃいますでー

起きれへんかったんでもないでー

早く、復活できることを祈ってひたすら塗りたくりますー

一日、2~4回と書いてあるからねっ

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

なんで腫れてきたの?原因はなんだ?
とりあえずお大事に。
ちなみにうちはゼノールじゃなくってアンメルツヨコヨコを日本からはるばる連れてきたよ。

cutecakery さんのコメント...

今、左手で打ってるよ 笑
もう、誰?!って感じやわぁ…ちなみに原因不明!ジオのリードを伸ばしたり縮めたりしてたから???アンメルツ懐かしい~やっぱり、日本製は役に立つわぁ☆